はーやっぱり前は迫力あるね。

後ろに座ったんじゃ見えないもの聞こえないものが感じられて良かったです。
ま、その逆もあったけどな。



見えたもの。

滴る汗。
とくにシンバは凄かった。途中目を細めてたんだど、汗入った?って思うくらいに。ま、あんだけ飛んだり跳ねたりしてりゃね。すっごく身軽だよなぁ。うらやまし。

ムファサも結構汗かいてたなー
あんなに汗かいてるのに化粧落ちてないのは凄い。

マスカラとかアイライナーとかによくない?や、ケロってばただでさえ隈が酷い(コンシーラーとファンデでも隠しきれねぇ)のにライナーが落ちて余計パンダ顔が酷くなる事態に打ちのめされてアイライナーを引くのを止めたって悲しい過去がありましてね…
何がウォータープルーフだよ!けっっ!すぐに落ちるんだよ、少し見習えっうの!化粧品会社!!



腹呼吸すげぇ…
死体に見えません、ムファサパパ…
直前の壁登り、結構キツイのかしら?
イヤイヤあれはワイヤーの力だよね?それまでの暴走に巻き込まれてるトコもキツイのね。
つか、キツくないシーンなんてないか。
あと、あごのラインが動いたのも見えたな。…あなた今死体ですよ?とか、今なら心臓マッサージで蘇生しそうだぞシンバ!とか思わずツッコミたくなっちゃった。
あ、でもシンバが縋り付くシーンはホロっとした。あの力無く腕が垂れるとことかさぁ。

腹は激しく上下してたけどね。


…あのお腹ちょっと触りたいなーとか思ったり…


聞こえたもの

マイクが拾わない台詞。ハッキリとは聞き取れないけどね。
前回オペラグラスでガン見したとき「口動いてるなー」とは思ってたけど今回はちょっと聞こえた~
ザズの訴えを聞きながらの「んー」って生返事(にしか聞こえねぇ)も聞こえた~つか一応相槌打ってたのか。
や、なにせ(どうやってザズをからかってやろうか)って顔してるようにしか見えないからさ。

ラフィキの鳴らす音。ポン?コン?なんとも文字にし辛い音ですが。あんなに鳴らしてるとは思わんかったわー
そーいやオープニングのラフィキがあんなに表情豊かだったとは思わなかった~

ついでにラフィキは今週からキャストが変更されてました~「違う人」と思ってみるせいかもしれないけど、歌がちょっと違うな~とか思ったり。



ま、「前ってステキ」って思ったことをザックリ纏めてみました。

えぇ、死体に見えないムファサも前方に座るメリットさ。
あんだけ激しく呼吸してたらムファサから吐き出された二酸化炭素もそうとう辺りに漂ってるよね?少しくらいケロの肺に取り込めたかし
ら(変態)



そんじゃちょっくらデメリットも。

オープニング等など通路を使ったパフォーマンスが楽しめない。ま、仕方ないよね。
オープニングだけは後ろで見た方がいいかも。と思ったり。


ヌーの大暴走でムファサが見えない。

ヌーが邪魔。

身も蓋も無いけど、ヌーが邪魔。ムファサがほとんど見えなかった。
ムファサを見に来てる身としてはこれは痛い。ムファサの最後なのに…




ライオンキングじゃなくてムファサを見に来てる人間なんて…たまにはいるだろ。



んなトコかなぁ。
総合して考えるとケロは前が良いかな。ヌーは邪魔だけど。

やっぱりオペラグラスを通してではなく直でムファサの表情を堪能できるのがスバラシイ。
周りの様子も含めて見れるしね(前回はムファサの顔しか見てなかったという…)

はい、ムファサムファサと少しストーカー入ってる?ケロのムファサ…もといライオンキングレポートでした。


え、レポートになってない?




ランキングはこちらをクリック!


10月9日カギコメ下さった方へ

シンバもしっかり見てきました~ステキな歌声でした。
あなた様の予想通り年内はこちらにいてくれると私としては嬉しいのですが。
こればかりはわかりませんね。
主にムファサメインの若干変態くさいレポですが、よろしければお読み下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/896-f7ee4843
