折角だからケーキでも食べようかなーとかビールくらいーとかすら思わなくなった。

今日だたひたすら思うことは「朝からなんかかったりいから早く帰りたい」
おかげさまでその願いは今のところ叶いそうです。

違うことっつたら精々Facebookの誕生日の欄が「今日が誕生日」ってなってることくらいかしら。
おかげさまでそちらで繋がってる方からちらりほらりとお祝いいただいてます。


あと変わったことといえば…
せいぜい、年齢を聞かれたり記入することが更に苦痛になった、ってくらいかね。
いや、まだ今年はいいんだよ。
来年だよ。来年。


来年こそいよいよ10の桁が変わってしまう。


流石に凹んでるかもしんない。

↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/899-5acb6265
