2011.10.22 ようやっと
本社から研修決定の連絡がきました。

当初11月の3週目か4週目って話だったのですが、送られてきた名簿&日程一覧を見ると12月に東京での日程が設けられてたり、後日改めての人がいたりと…



まぁ、一言言わせていただくとすると「連絡廻すの遅すぎじゃ、ボケ!」ですかね。



つーか希望調査用紙提出締切後2週間も音沙汰なかったから「上手く纏まらなかったから中止」とか言うのかとすら思ってた。


まぁ、でもやるみたいなんで行ってきます。京都!


お蔭さまで11月の日曜日全部潰れたっちゅーねん。23日も用事あるから11月でマルッと1日引きこもり!な日は3日しかないや。

持つか?自分!?






ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/900-6d740210
