上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく通販なんてものを利用したケロきちです。


で、出荷の案内メールがきたんですけどね。宅配業者がさぁ…ココの業者スゲーいい加減なんだよなぁ…ちゃんと届くなかぁ?

いやね、以前にも通販頼んだら宅配業者がココだったんですけど…


まぁ、ぶっちゃけ届かなかったんだわ。


来ないな~とか思って追跡したら、さっきまで「宅配に出ました」だったのが「お問い合わせ下さい」になってやんの。



オイ!持って来もしねぇで何抜かす!!
ケロが留守してたんなら分かるけど。
1回くらいなら「たまにはミスもあるのかしらん」で済ますけど、2回もやられると、この業者に対しては不信感しかない。


確か1回目は無視したんだよね。なんかケチがついたみたいで要らなくなったのよ。で放置してても業者から連絡がくるでもなく…代引だったからケロ的には痛くないしーま、返品されたんでしょうねぇ。

2回目はさすがにキレて電話したなぁ。でもコールセンターのパートのおばちゃんなんて型で嵌められたような受け答しかしないのよ。誠意のカケラもなし。
その後荷物を受け取ったかまではイマイチ記憶にないが。



で、暫くぶりに通販したらまたその宅配業者。…なんでまた佐川やねん。
↑の出来事をすっかり失念していたケロきち、クレジット決済にしちまった…

てことは佐川がまた荷物を持って来なくても金だけは取られるのだ。
つか、今回のはキチンと届けて貰いたいんですけど!?


あーーちゃんと届くなかぁ?


販売元もネコと佐川とお選び下さい。とかいうサービスしてくれてもいいんじゃないかなー

いや、ネコもちょっと…ってとこあるんだけど、荷物一つまともに届けられない佐川に比べりゃずっと良いよ!


荷物の扱いも悪い、って聞いたし、ケロの中では利用したくない宅配業者№1なのよ、佐川急便は!


あーさっさと持ってこい!腐れ佐川!!



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/901-321c17d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。