2011.10.31 言いづらい…
↓の16日半休の件、まだ打診できてません。

というのもさ…



支店長「〇〇もよく働くなぁ…昨日も仕事してたぞ~」
ケロ「昨日ですか?」
支「あぁ、昨日仕事してたら(現場から)帰ってきてさ、俺が5時頃帰るときもまだ仕事してたぞ~」
ケ「はぁ、つーことは支店長も昨日仕事してたんすか?」
支「まぁね」
ケ「3日は休めそうですか?」
支「いや~仕事かなぁ…アレ片付けちまわないと…」
ケ「…そうすか」




ぐぁぁぁぁぁぁ!
土日返上で働いてる人に
「よーじあるんで半休下さい、ケロの代わりに電話番して下さい」
とか言いづれぇ!

そのよーじが「病院行かなきゃ」とかならまだ「仕方ないじゃん」とか思えるけど「リハ見」だと良心が痛む。

う~ん、こうなったら「仕事終われば携帯OFF、どんなにテンパってても土日は潰さねぇ!有休?取るためにあるんだ!」的なスタンスを持つ課長に留守番頼もうかしら。支店長にお願いするより良心は痛まない。


…んだけど、課長には25日大阪本社行く日まるっと一日留守番してもらうことになってんだよね~
課長だって暇してる訳でないし。


しかも、ねぇ…


お願いしてスケジュール調整してもらったにも関わらず「ムファサのキャスト変更したから見なくてい~や。休みいらな~い」とかなったらなぁ…なんかそれも微妙でない?さりとて、そのまま休み取るのもやっぱり後ろめたい気が…


つーかなんで有休取るのにこんなに気を使わねばならんのだ?や、仕方ないんだけどさ。



はぁ。





ランキングはこちらをクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/906-69bfc22c
