上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケロきち、アカチャンホンポに行ってきました。
再来週名古屋に行ったとき、出産祝い、って程のものでもないけど渡そうかなーっと思ってさ。


んで足を踏み入れたのですが…



なんか背筋がザワザワするのよ、居辛さを感じるのよ。



なんだ、この干物はお呼びでないぞオーラ!?なんか場違いここに極まれり!ってカンジがしてきた!!


なんか…枯れに枯れた干物女(しかも中身はオヤジ)には敷居の高いお店、にカンジました。
そんなふうに感じるのはケロだけかしら?ケロだけだろうね。


そんなケロきちが迷わず選んだのは商品券。いかにも干物の選択。
いやでもケロなりに考えたんだよ。
考えた結果、


赤ん坊に必要なものなんかしらねーよ。季節とか月齢によってもいろいろあるだろうし。


というわけで商品券。友達にも聞いてみたけど3人中2人が即効「商品券だろ!」って言ってたし。
子供の物は子供がいる人でないとわかんないもよね。


あとは行くとき忘れずに持って行くだけだ。ケロきちという人間は肝心なところで馬鹿をやらかす人間なので気をつけねば。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/907-eadde35b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。