とうとう札幌のムファサが変わってしまった

12月の最前列とかもう要らないかも。
売りにだそうかな…

上手く捌けても四季でしか使えないポイントで返金(といっていいのか?)されるようですが。
平日だけど、最前列だから捌けるかもしんない。


そのポイント使って…


1月開演のエビータでも見に行こうかしら。日帰りで。
や、お気に入りさんがキャスティングされれば、のハナシね。そいでもって、それまでケロの熱がつづけばのハナシね。


はぁ…

以下廃人のくらーーーーーーーーい独り言。


最近の精神的依存度数が思った以上に高かったたようで、朝から大いに凹んでます。
んなことなら10日の最前列取らなきゃ良かった。
さすがに12月の最前列のときにはお気に入りさん抜けてる率95%くらいに感じたケロきち、10日にポツンとあいてた最前列取っちゃったんだよねーあぁ後悔。
できればコッチも売りたい気分だけど、日も無いし、まぁ1度くらい最前列で見とくか、とか思ったので10日は予定通り見てこようかな。ムファサ以外のキャストも「何かあったの?」ってツッコミたくなるくらい変わってるのでまた違うものが見られるだろうし。
あとは…こちらで散々騒いだ16日の半休もリハ見ももういらない。
23日のトークショーと来月23日のクリスマス特別カーテンコールは友達巻き添えにしてるから行くけどね。

23日のトークショー、同じイベントが4日にもあって、ケロのお気に入りさんは4日に出てしまってたんですよね~それ知った土曜の夜は涙目で座椅子に八つ当たりし友達にメールしてうざがられたのですが、今日は何かに八つ当たりする気力もねぇ。今日の晩あたり泣き言の電話したら心底ウザがられそうだ。

つか、のめりこみすぎなんだよ。自分。
最後は財布が寒くなるだけなんだから程ほどにしときゃいいのにねぇ。
嵐の松潤はここまでのめりこまずに緩く愛でることができたのに。つか今も愛でてるけど、ここまで熱上げてない。
生で見た、ってのが不味かったのだろうか。

はぁぁぁ



とりあえず2月にエビータいこうかな~

を励みにがんばる。LKにご出演ならLKでももちろん可。
ケロの中の冷静なケロはそれまでに熱が下がることを熱望してます。
だってさ、行くとなると確実にお気に入りさんが出てる舞台に行きたいじゃない?
となると月曜日にキャスト更新チェックしてそれから飛行機とチケットの手配、ってのが確実、とはいえないけどリスクが少ない手配の方法で、そうなると飛行機代がバカ高くつくわけで…
はぁぁ不毛。バカげてる。いつまでたっても金貯まらねぇ。
でもこんな計画でもたててないと仕事する気力沸かない。

土曜日友達に「名古屋も京都も控えてるんだから」と言われたのですが、今のケロの心境としては、「名古屋と京都キャンセルしてお気に入りさんが札幌に帰ってくるならどっちもキャンセルする!」です。
あ、どっちもキャンセルして浮いたお金で東京まで見にいけばいいのか。

でも、名古屋は友達も(多分)待っててくれてるしな。ケロも会いたいし。
京都は…京都も知人と遊ぶ約束しちゃったからな…約束してなきゃキャンセルして東京いったかも。


あとは…望み薄ですが再びお気に入りさんが札幌に戻ってきてくれることを祈るか。
札幌でいつまで公演するかにもよるけど…今3月10日までチケット売ってるけど…次の発売で千秋楽決定!とかなりそうな気がするんですよねぇ。だとすると後半年くらい????そのうち1ヶ月くらいでいいから戻ってきてくれないかなぁ…無理かなぁ…下手な期待は己をボロボロにするだけだからやめとくか…




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/908-1d4c7837
