半泣きで友の貴重なお時間を1時間15分も拘束したケロきちです。済まん友よ。

それでも飽き足らずにさっき↓のつづきー

あとたたみます。
所詮2ちゃんの情報なんでどこまでホントか知らないが、仮に本当なら何処から聞いてきた?と聞きたいが。


先週、四季の代表のジイサンが札幌LKを見て「役者がだれてる」と言ってゴソっと入れ替わった、らしい。


ほんまかいな?といいたくなるが真相は不明。少なくともケロの預り知るところではない。
んが、それが真実だとしたらさ…

なんで後1週間あとにしてくれなかったんだコンチキショウ!という怒りがこみ上げる。

んで、いきなり北海道に飛ばされた役者さんたちにちょっぴり同情する。
明日(明後日か?ま、どっちでもいいか)からの札幌LK,昨日まで東京LKで演じてた役者さんがそのままスライドした、と言っても過言ではないキャスティングです。
今朝、キャスト確認したときも一瞬東京キャストを見てるのかと勘違いした。それくらいそのまんま。
むしろ、「東京の舞台がダレてるから、まるっとそのまま札幌に送りこんだれ!」ってハナシのほうが納得できる。
もし、大幅キャスト変更の原因が札幌LKの役者さんたちにあるのだとしたら、東京の役者さんたちはとばっちりなんでなかろうか…
んで、札幌でやってた役者さんは「いやっほー東京帰れるぜ!」みたいなカンジなんでなかろうか。

もちろん東京で演じてた役者さんたちも北海道でもLKを上演している以上北海道に飛ばされる覚悟はあるんだろうけど、つか、慣れてるんだろうけど。結構人使い荒いみたいだからさ、四季って。

ま、真相は闇の中。役者さんたちが今何を思ってるかもケロのあずかり知るところでありません。
でも、「いやっほー東京帰れるぜ!」って少なからず思ってる役者さんはいそうだよなぁ。


ケロのお気に入りさんもきっと東京帰れることを喜んでいるんだろうな。
やっぱ自宅が一番でしょ。家族大好きみたいだしねぇ。


そう考えるとファンてしては喜ぶべきか?


でーもーさー

なかなか割り切れないのよ。人間なんて所詮自分が一番可愛いエゴに満ちた生き物だよ。
やっぱりお気に入りさんの出てる舞台がケロは見たい!!



友には「東京まで行きそうな勢いだね」と言われました。ケロが2月に行きたい!って言う前にね。

とりあえず「2月に東京でお気に入りさんの舞台を見る」を目標に頑張る。うん、頑張る。




…できればそれまでに別の潤いを探せたらいいな。あんまりお金かからない物希望。見つかるかしらん?
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/909-e3fdd775
