ケロが会社で使ってるパソコン、前からあんまり宜しくなかったのですが、最近とくに調子が悪いです。
なんだか重いし鈍いしで…

1月には交換になるのでその日を首をながーーーーくして待ってる状態。
つか、このパソコン、一体何年使ってるんだろ?
 
ケロが入社して丸5年、その何年か前(正確な年数は知らないけど、2~3年は経ってそうなカンジ)に取り替えた、らしい。

一般家庭でちょこちょこ使う程度ならいいのかもしれないけど、仕事で毎日使うパソコンを7~8年、ってどうなんだろう?詳しい子に言わせりゃ「パソコンは消耗品」だっていうしさーー

ま、会社なんてこんなもんなんだろうね。「壊れるまで使え」って。
壊れて、その日のうちに新しいもの届けてくれるならそれでもいいけど、そうじゃないからね~~

1月には代えてくれるんだからいいけどね。
…ウチの会社のことだから安くてショボイパソコン押し付けてきそうだなぁ…やだなぁ。


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/910-c158d02d
