愛知県にいる予定のへべれけケロきちです。

なんにも支度してねぇや。
とりあえず現なまは下ろしてきた。美術館へのアクセスも調べた。あと、洗濯物畳むついでに替えのぱんつも用意した。


……なんだ、あとは化粧品とぱんつをキャリーケースに詰めるだけか。1泊2日だと支度も楽だな。

むしろ明日のフランス語レッスンの宿題が済んでないことのが問題だ。
んがしかし、2週間ぶりに飲んだワインがいい具合に廻ってるのでフランス語どころではない。
頑張って明日早起きするか…あんまり自信ないけど。



…明日は名古屋にお出かけなのに一向にテンションが上がらない。今月頭のLKショックが地味にまだ響いてるのよ。

今週末でこの下降気味のテンション上がるといいんだけどね。どうだろね。
はぁ…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/916-9541fed1
