大阪から快速電車に乗りました。
後どのくらいかかんのでしょ?ま、付けばいいのさ。

藤田美術館ステキなトコでした。
スペースが広くないので展示数も少ないのですが、ゆっくり見れました。

余談ですが、上野の国立博物館の特別展とか正直疲れるのです。後半疲れちゃって、何見たんだっけ?みたいな状態 も珍しくないのよ。

それに比べてココは最初から最後まで気合い入れて見れました。

…肩に力入れて見るから疲れるのか?

2時からは学芸員の方の展示説明もあり充実した時間でした。展示されてる物も、状態がとても良いように思います。コレクターってのは自分の収蔵を大事に大切にするんだろうね。美術品への愛ったら大袈裟だけど思いを感じた。

…ような気がする。


お、次は京都到着ですか。やっと着くぜ!





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/925-6db7ba1b
