上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケロはもっとビックリ。

何かというと、紅葉シーズンの週末の京都の人出。
あれはありえんわ…


9年前にも11月の20日過ぎに京都にきてるのですが、そして真っ盛りの紅葉をみてるのですが…



こんなに人に揉まれた記憶は一切ないぞ?
平日に行ったので(学生さんは気楽だな、おい)それ程酷くなかったんですね。


今日は電車の切符一枚買うにも写真一枚取るにも一苦労でした。
ほんっっっとありえんわ。



ケロきち、次に京都の紅葉を見るのは退職まで働いて、そこそこ金を貯めてからにします。
この時期の土日の京都には二度来ない!



そんな込み込み京都でしたが、本日は旅の相方がいたので楽しく過ごせました。
一人なら人の多さに辟易してイライラしてたわ、きっと。

今日一日ケロに付き合ってくれた姐さんに感謝しつつ京都を離れ、只今関空行きの電車です。

あ~あ名古屋も京都も終わっちゃた…
こういう計画って、あっという間に当日が来て、光の速さで予定が終わるのよねぇ…

そして疲れと空の財布が残る…と。


でもそれ以上に楽しさとワクワクが勝るから旅行は辞められないのさ。




こんなことでケロは退職までにお金を貯められるのかしら…





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/926-8af5ae44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。