上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、18:30開園のライオンキングの最前列のチケットを持っていたケロきちです。


そう、持っていた、過去系です。


ま~ね~ちょっとは悩んだのよ。最前列よ、最前列。
だけどお気に入りさんが抜けたあと2回見て思ったのは、


面白いよ。歌もダンスも舞台装置もスキだよ。
でも、お気に入りさんのいない舞台はケロが見たいものとは似て非なるもの。

という結論に達してしまいまして…
ま、キャスト変更もなさそうだし、今月の23日のチケットも持ってるっていうのもありまして。

先週の水曜日にとうとう売りに出したのです。
売れればチケット代金分が四季クーポン券で返金され、2日前で売れなきゃチケットが戻ってくる(だったかな)。
最近空きが大分目立つ北海道四季劇場ですが、最前列ならアッサリ売れるだろ、とタカをくくっていたのですが…



何度チェックしてもケロがキャンセルした席は空席のまま。



ちょっと、最前列ですよ、お客さん。
何がどうなってるか検討つかない3ヶ月先とかじゃなくて、1週間先だよ、チャンスだよ。
ねぇ買おうよ、んじゃないとケロの手元に戻ってくるんだって。
いや別に戻ってきたら戻ってきたで見に行くよ。ライオンキングが嫌いになったわけじゃないから。
でもちょーーっと最近体力落ち気味で定時に気合で仕事終らせてから夜の21:30まで観劇とかキツイし、なにより、もどってきたクーポン券でお気に入りさんの舞台のチケット買いたいのよ。
お願いだから誰か買ってーーーーーーー!

とキリキリしつつも7割がた諦めモードになっていた月曜の昼過ぎ、なんとなーくチェックしてみたら売れてました。は~一安心。買ってくれた人ありがとう!


昨日、クーポンも無事発行されました。これでお気に入りさんの舞台のチケット代が9000円分浮きます。


そう、浮くんだけどさ…


ここで新たな問題が。


お気に入りさん、いつ舞台にもどってくるのかしら?

お気に入りさん、先月東京に帰ってからずーーーーーーっと行方不明。
ケロとしては休暇ののち1月開演のエビータのお稽古に入った、と予想してるのですが…真相は闇のなか。
仮にケロの予想が当ってエビータに出たとしても開幕から千秋楽まで続投なのか、途中で変わるのか、もうその日になってみないと分からない、というのがいやらしい。

2月11・12日で遠征したいなーとか思ってるのですが、その日お気に入りさんがエビータに出る保証が無い以上チケットも飛行機もホテルも何も手配できやしないのです。

月曜日に向こう一週間のキャスト発表で確認し、その週のどっかで有給分捕って日帰り突撃!とかのが確実なのは確実だよなぁ…


因みに11・12にこだわるのは11日(土)が祝日でフランス語が休みだから。んで、折角東京まで行くなら2回くらいは見たいから。平日又は日曜日に日帰りじゃ1回しか見れないもんね。
でもさ、11・12日前にキャストから外れちゃった~なんてなったら目も当てられない。
ただ、丁度そのころ東京ライオンキングが保守点検でお休みなので、まぁ、現在LKのムファサ以外に目立った持ち役のないお気に入りさんとしては(なんか失礼な言い方ですが)エビータで、主役のエバに踏み台にされた男1号を演じてる可能性が高いように思うんですけどねーー


とりあえず、まだ様子みますけどね。
確実なのは2月6日にキャストを確認してから11・12日のチケット取ってー飛行機取ってーホテル取ってーだよね。
ただそれやると座席は選択の余地はあまりないだろうし、飛行機だってホテルだって高くつくよね~~飛行機、片道はマイレージ使うつもりでいますけど。

それとも博打打って今から予約しちゃう?

う~~~ん…頭痛いわ…



ま、エビータ外したら日を改めて東京ライオンキングに行けばいいんだけどね。



↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!






Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/930-6b8c4828
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。