あれは人ごみにもまれてみるものではない。

ゆっくりと静かに落ち着いた雰囲気の中愛でるものでしょう。

さりとて、シーズン真っ只中の京都で人にもまれずに見ることなどなかなか難しいのでしょう。

ということで人混みに揉まれながらなんとか撮ってきた真盛りな紅葉のお写真をいくつか。

まずは東福寺。
東福寺1
下の橋から。この時点でありえないくらいの人。先が思いやられるわ~
東福寺2
紅葉だけを取りたくても、どーしても人様が写ってしまう…
ケロもきっと人様のお写真にお邪魔してるのでしょう。
東福寺3
赤ばかり見てるととても新鮮な緑のお庭。
東福寺4
京都の紅葉は繊細だよなぁ。


続きは後日。
っていっても代わり映えのしない写真ですが。



ランキングはこちらをクリック!


以下私信。
12日鍵コメの方へ。
ども。お久しぶりです。
王様、お帰りになられましたね。
エビータに行く計画を練ってた私としては「何故いまムファサなの!?」と若干泣き入ったりしたのですが。でも、何ヶ月も行方不明だとそれはそれで不安ですよね。
クリスマス終わったらエビータの稽古に入るに違いない!と信じてます。


熊本ナラさんはいつか見たいですね。
暫くは日程&金銭的に東京LKには行けないので、1ヶ月でいいから北海道に来て欲しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/935-d2c481bb
