かなり珍しいパターンです。

何か思い付いたら(主に散財系娯楽)後先考えずに暴走する癖がケロにはあります。


例をあげますと…


その日の昼くらいから急遽ライオンキング…っーかお気に入りさんが見たくなって当日券買って突発した。

とか

東京で面白そうな美術展をやっているのを知って居ても立ってもいられず、前の月に名古屋・京都に行ったにも関わらず突発した

とか。


近い話だと一週間前に名古屋に行ったばかりなのに「大阪まで来たのに行かないなんて有り得ない!」と京都まで足延ばしたり、とかね。


こうして書き上げるとケロがお金を貯められない訳がよくわかるな…


そんな財布無視暴走系キャラのケロきちが今日一日戦った欲とは何だったのか!?

それは…




18日に東京日帰りしたろか?




とか考えてた。

目的は言わずもがな。

…と言われて察しがつく程このブログ読んでる人もいないか。

はい、言います。
ライオンキング見に、いえ、今週からムファサに復帰したお気に入りさんを見に東京行くか?
と考えてました。一日中。

電卓叩いて、残高とか出費予定とか考えて、出そうと思えば出せるけど…うがーー!!ってなってました。

で、悶絶に悶絶を重ねて思い止まることができました。
珍しいパターンだよ、ホント。




北海道LK、いつまで上演するのか知りませんが、もしもう一度彼が北海道に来ることになったら…通いまくって気が付けば破産してるかもしんない。怖いな。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/936-91429c41
