18日、東京行かなくてよかった。


心底そう思える出来事が起こりました。



なにかっちゅーと…








ケロの電子レンジがご臨終あそばした。











ええぃ、この年末年始で何かと金のかかる時期にっ!
あと3ヶ月くらいどーにか持たんかい!

干物の一人暮らしで何金かかんのよ、とか3ヵ月後なら余裕あるんかい、というツッコミはスルーで。

去年の年末、TVが壊れたときは「ワンセグもあるし(実際はたいして役に立ちませんでしたが)嵐が見られないのは残念だけど…まぁ無きゃ無いでどーにでもなるかも…」ってカンジだったのですが、レンジはないと困る。
料理中に野菜を加熱したいときはもちろん、レンジでチンするゆたんぽを暖めるとき、夜中に霧消にケーキを作りたくなった(そして食べたくなった)とき、などなど…
ケロとしては困った度合いはTVよりも断然高い。
23日の午前中、ユニクロでヒートテックな下着を買い込む予定だったのですが、電子レンジ探しの旅も追加です。予算は、出しても3万、かなぁ。いいのがあるといいんですけどね。
もし、血迷って東京行ってたら確実に買えなかったですね。
まぁ、数日前からビミョーに調子悪かったので諦めた理由の一つに「もしかしたら壊れるかもしれないし…」ってのもあったんですけどね。


軽く予想してたとはいえ、実際に壊れられるとイタイなぁ…
貴船神社であんなに真剣にお祈りしたのに、恋しいお気に入りさんの舞台見にいけるかしら…


↓よかったらポチっとお願いします。

ランキングはこちらをクリック!


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/941-0906b90f
