昨日帰宅するとポストに何の変哲もない茶封筒が。

??

だれじゃ?

て思ってよく見ると差出人は「劇団四季」


心当たりがないぞ?


チケットは携帯QRコードだし、会報はA4だし。

そーいや何日前に北海道LKのDMきてたけど、また?
DM
これが透明の封筒に入ってさ。見るからにDMだった。
しかも来たばかりでもう一通はこないよな。


じゃあなんだ?






……



もしかして………






ウチの俳優に生き霊飛ばしてストーカーするの止めろ!ゴラァ!!


って警告文!?


マジで!?
なんでばれたの!!


いや、んな馬鹿な通達来るわけないじゃん!!



何の用よ?

も少し現実的に考えりゃ「アンタの個人情報漏洩しちゃった、えへ」 とかかなぁ…
それとも「札幌LK千秋楽決まったよ」とか?いやいや、千秋楽とかはまず公式HPで発表でしょ、ふつー?


じゃあやっぱり個人情報漏洩?


もう3階のケロハウスまで待ちきれず階段登りながら開けた封筒には






こんなん入ってました。
定規


四季の会入会・紹介キャンペーンのプレゼントだって。

あぁ、なんかそんな案内の記事見たかも。で「何か貰えるの?ナニナニ?」と思ってHPから応募フォームに入って入力してったのはいいんだけどさ。次に紹介者の情報入力のページになって「なんじゃ。紹介者がいない新規会員は対象外かよ、けっっ!」って思った記憶がある。

そーか、別に紹介者がいなくても新規会員は貰えたのか。

…貰えたはいいけど、定規かぁ…


学生さんじゃないのに定規貰っても使い道ねーや。
まぁ記念品だから実用性は二の次か。


…そのうち確実にごみ箱に突っ込むな、私。





ランキングはこちらをクリック!

私信
20日鍵コメの方。
頂いたコメントの下にお返事しました。
またコメントいただけたら次からもそのようにしますね。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/942-98dace5f
