さぁ、2011年12月31日時点でのケロきちの財産はいかほどなのか?


財形貯金 1,002,000円
切詰貯金 304,000円

合計 1,306,000円


ねぇ、しってる?
ケロきちは30歳までに200万貯めるってほざいてたんだよ?
あと10ヶ月しかないのに残り70万貯めれる訳ないよね。

貧乏人のくせに散財しまくってるんだから貯められる訳ないよね。ほんと馬鹿だよね。
馬鹿とケロに付ける薬はないとは良く言ったものだよね。

馬鹿とケロに付ける薬、開発出来たらノーベル賞間違いないよね。



…誰か開発してくれないかな…


えと、30になる10月末には150万くらいに…なってるとイイナ。




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/946-cdc2b01b
