聞いた話なんですけどね。


まぁ…





男なんてロクでもないな。


って話をね。聞いちゃってね。
もちろん誠実な人もいるんだろうけどね。
最初から男なんてものに夢も希望も持っちゃいないが、改めて持つもんじゃねぇな、と。



そんな話を聞いた今日。最近のケロの精神安定剤・お気に入りさんの写真を眺めてて、ふと思った。





気にならない、といえば嘘だが、絶対に彼のプライベートは知ってはいけない、と。

絶対に知っては駄目だ。要らんこと知ったら確実に折れる。心が。


や、その前に知る術がないから杞憂もいいところですが。
ふと思ったからさ。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/953-30cf877c
