2012.01.16 真髄のアホ
↓でも述べたように経済が逼迫してるケロきちです。

にも関わらず、ケロが考える事といえばいつもの如く金のかかることばかり。



今度はなんだ?って?
実はケロきち、無職にあるまじきことに、土日東京に行きます。



愛しのお気に入りさんに会う!!



その為に行きます、東京。

このブログを通じて知り合った方にお誘い頂きまして。その上はなぢ吹き出すんでなかろうか、ってくらい良い席まで用意して頂いて。
はなぢ吹き出しても死なないようにに鉄分補給しとかなきゃ。

あと、やっぱりブログで仲良くしてもらってるのへいさんにも会うのです。
テンション上がりすぎて頭の血管切れるかも。
ごめん、あにき、そんときは救急車呼んでね。


この先の転職活動で心が折れないように少しエネルギー補充してきます。


いっつも補充してそうに見える?
うん、そうね。
でもケロってば燃費が悪いのよ。





ランキングはこちらをクリック!

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/962-2e0376aa
