2012.01.22 反動
1泊2日の東京旅行、無事に帰ってきました。


出発前日に眠れない、ってほどテンション高くなったのいつ以来かしら?
ぶっちゃけフランス行く前だってここまでテンション高くならなかったよ。


で、劇場を見てまたテンションが上がり、幕が上がる前は心臓つかまれたかと思うくらい緊張して、お気に入りさんが出てきたら胸一杯になって、怒涛の勢いで1幕(=ムファサ出番終了…)が終わって、カテコでまたテンション上がって…を2回繰り返し。


で、今日は今日であにきと話ができて、またテンションアップ。


凄く幸せで濃くて充実した2日でした。


この2日を体験させてくれたじゅんこさんとあにきにはとっても感謝してます。



……ただ

近年稀に見るテンションの高ぶりには反動が付いてきました。疲れた。軽い虚無感に襲われてる。

今日はもう休みます。で、明日からは脳内レコーダーをエンドレスで再生しつつ頑張る。
うん、頑張る。




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/969-8c7b983e
