2012.01.25 両刃の剣
脳内レコーダーでお気に入りさんをエンドレスで再生中のケロきちです。


11月頭に最前列での観劇を目前に控えている状態でお気に入りさんに逃げられたケロきち、心がボッキリと折れてしまい、どこか荒んだ精神状態で過ごしてました。


で、先日、念願の最前列でお気に入りさんを堪能し漸く正気に戻ってきました。
正気になって漸く気づきました。



お気に入りさんを最後に見てからまだ3ヶ月しか経ってなかった、って。



最後に見たのは昨年の10月23日です。で、今回の観劇が1月21日。
どう数えても3ヶ月しか経ってないよね?
ケロの感覚だと3年くらい耐え忍んだ感覚だったんだけどね。


多分、最前列観劇目前で逃げられたショックと、いつかその日が来ると解っていたつもりでも、実際に東京に帰ってしまった北海道の劇場から居なくなってしまったショックと二重にきたから余計にダメージ大きかったんだろうね。


今は最前列でも見たし、基本東京にいるもの、という認識が持てたので、これ以上のショックを受けることもないでしょう。
そんな頻繁に東京遠征しなくても半年から1年くらいは堪えれる。



あ、でも、この先退団疑惑とか持ち上がることがあったら…
そして、ホントに退団なんかされた日には…


またまた心がボキボキに折れそう…というか確実に廃人の出来上がりだ。
今回の廃人っぷりなんか目じゃないくらいに壊れる自信ある。


なんだかなー精神の安定を得てるんだか、崩壊の要因を得てるんだか解らなくなるよ。

でも気に入ってしまった以上気が済むまで突っ走るわ!

果たして、お気に入りさんに飽きるのが先か、ケロが廃人になるのが先か。

はたまた延々と精神の安定を得続けるのか?


ケロの行く末にはどんな結末があるのやら…





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/970-95cb73aa
