履歴書は取り繕える。嘘を書くという訳ではないけど、言い換えたり置き換えたりさ。

面接も頑張れば取り繕える。
ほら、目一杯笑顔でさぁ…



でも



心理テストはどう取り繕っていいのかわからん。
いかにも「この質問はいに〇したら人としてヤバイだろ!」って質問なんかは無難に選べるけど。
つか、そうそう「実ははいなんだけど…」って質問はない。そんなに人間腐ってないから。


しかも、持ってこいと指示されてた筆記用具を忘れる始末。




……過ぎたことは忘れよう。
ひたすら前を見て生きよう。

さ、次の面接の対策練るとするか


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/971-a7084c63
