二日酔いのケロきちです。

昨日はケロのあばら屋にて女子会でした。飲み物はワインオンリー。
ケロが愛して止まないワインが6本も…




結果





ケロ、撃沈。






自宅という気の緩みもあって、あっという間に出来上がり、そして爆睡。
正直昨日の記憶は朧げです。
いつものパターンなら寝てしまうので、後から「あんな話してた」とか「こんなことしてた」なんて話を聞かされることはありません。


でも昨日はどうだったんだろ?と思うことが…

なぜなら、一人残ってくれて色々と話をしたのですが、話の最中「何故知ってるの?」と思うことが何回かあって…
話の腰折るのも何だし、酔ってて深く考えもしなかったので聞きもしなかったのですが、冷静になってみると自分で喋った以外に彼女が知ってる訳はない。

んがしかしケロに喋った記憶はない。




とうとうやっちまった!?

記憶無くすまで飲むとかどんだけよ?

とか思ってたのに!

昨日のうちに帰った3人は心配してメールくれました…
そうとう酷かったのかな昨日のケロは…

20歳そこそこのお嬢さんなら若気の至りですむが、30歳目前のオバハンのやらかした事としては痛い限りだ。


来週、みんなに会ったら勇気をだして何を喋ったのか聞いてみます。
酒はしばらく止めておきます。






あ、ワインは3本半空けました。6本全部空とかはないです。
Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/974-f07d12a9
