2012.02.03 まきまきまき



節分には恵方巻。


北国でも15年くらい前からスーパーの戦略として言われるようになりました。
で、ケロも世間様の流れに乗ってみた。

サーモンとしそを巻いたのと、卵、ツナときゅうりを巻いたものです。
久しぶりの巻き寿司だから上手く巻けるかしらん?とか思ってたけど、なんとかなったね。
今年は北々西らしいので、それっぽい方向いてまるかじりしました。

いいね、まるかじり、切る手間も食べた後の片付けもいらないし。
今後も巻き寿司したらまるかじりだね。節分とか関係なく。


さてと、それっぽいことはしたんだけど果たして良いことあるかしらー?





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/977-df04db12
