2012.02.05 足の裏が痛い
一日着物で動き回るのは平気だけど、それが草履を履いたままで、と言われると話は別。

はい、本日草履で一日動き回った結果、足の裏が痛くて痛くて、もう動きたくないケロきちです。
普段は草履脱ぐからなんてことないんだけどね~あー痛い。


昼過ぎには足の裏が痛くて前屈みなババ臭い歩き方になってました。
若いんだから!!と言われたけれど、痛いんだからしょーがない。若さ関係ないって。
草履はなかなか慣れないなぁ…





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/978-2621ac79
