2012.02.12 柄にもなく
パイプオルガンの演奏会に行ってきました。
あれって全身使って弾くかんじだね。他の楽器より体力要りそう。音も一つの楽器から出してるとは思えないくらい複雑な音が出てたなぁ。


音楽にはとんと疎いケロきち、知ってる曲は1曲だけでしたが楽しめましたよ~


なんで、そんなケロきちがわざわざ演奏会に行ったのか?


まぁ、引きこもり防止もあるんですけどね、何より






チケット代が安かったのよ。



1枚500円。
やっすいでしょ?
お一人での演奏で1時間程でした。

ちょーど良いわ、時間もチケット代も。
こーゆーお手軽な演奏会がもっとあればいいのにね。


…1枚8000円のチケットはアホみたいに買ってるのにね…

何にどれだけの価値を見出だすかなんて人それぞれさ。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/982-31e28cbc
