ちょーーっとフラフラしてきたかも。
四肢にイマイチ力が入らない。
でもここまできて挫折…固形物を食うわけにはいかんのよ!

紅茶にしょうが入れた飲み物がぶがぶ飲んで耐えてます。

マツコと有吉の怒り新党見て、どうでしょうリターンズ見て寝ます。

起きたの遅いし、さして何も活動してないし、空腹だしで寝付く自信がビミョーになかったので先ほど眠剤飲みました。

…なんでケロがんな薬もってるかって?
去年フランス行ったときちょっと調達して貰ったのがね、残ってるのよ。使うことない、と思いつつ冷蔵庫に突っ込んであったのを飲みました。

プチ断食中に眠剤つかう、っていいのだろうか?
ま、サイト見ても「薬飲むな」とはなってないからいいでしょう。


明日の朝はオニオンスープ!玉葱炒めて人参もいれてくたくたに煮込んでやる。
あと、ホットケーキとヨーグルトとかも口にしても大丈夫かな?

あーーーっ!!早く明日の朝来いや!!







こんなに明日の朝が待ち遠しいことってないな…
フランス行く前も先月東京行く前も、「今が一番楽しいのよね~」ってなカンジで朝がくるのが待ち遠しいような来て欲しくないような複雑な気持ちだったから。

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/985-fe2f4299
