2012.02.16 何しよう?
明日、街中で用事が2つあります。

最初の用事はAM9:30から3~40分(そんなに掛からない可能性もアリ)。
次の用事は1:30から。

移動時間なんか差っ引いてもたっぷり3時間はある。
その3時間、何して時間潰そうか…と思ってさ。


①ネカフェでネット

②一人カラオケ

③お店ブラブラ合間にカフェ

④お家に帰る



一番金掛からないのは④だよねーただ交通費が二重にかかるのがなんか悔しい。

①のネカフェは久々にパソコンからblogにログインしたいかもーと思って。訪問者リストとかウザいことになってるのよ。なんなの?あの、情報提供します、ってヤツ。自分トコのアクセス増やしたいんだろうけど、オメーのところになんか行かねぇよ!

②は久々に歌いたい。一人だと好きなの歌えるよね?メモリーとかスキンボーとかガスとかさぁ(さぁ何の歌でせう?猫観たいな~)
ただ一人で行く勇気がちょっと…
最近はカラオケお一人様も多いみたいだけど…

③まぁたいして見たい物もないけど…う~ん3時間ブラブラかぁ…ちとキツイな。


どないしよ。②と③のコンボかなぁ…お昼はサブウェイかなぁ…
お金はあまり掛けられないしなぁ。
1時間とかならどうにでもなるのにね。





Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/987-7ebe19c5
