2012.02.18 もろた
断捨離中の友からの頂き物。

ヤングシンバ&ヤングナラ


プライドロックの上に立つのはシンバかムファサか?それともスカー?


…予想の斜め上を行くキャラがきたな…


はい、赤ちゃんシンバとラフィキでした。近いとピンボケするね。


ケロの希望はオリジナルなスカーさんが高笑いしてるトコ、だったんだけどね。…まぁ、ホントにそんな食玩あったらちょっと引く…かもしれないし、買いまくるかもしんない。

劇団四季さん、売店横に100円入れてガチャガチャするヤツ設置して販売してみません?
「〇〇シンバ出ない~!」とか「〇〇スカー、3個目だ…」とかって盛り上が…「〇〇さんはこんなブサイクな顔してないわよ!」ってクレーム付きそうだね。つか子供じゃないんだから誰も買わないかなぁ?


Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/989-a63d551b
