えせべじたりあんになってみようかなーと思いたったケロきちです。

野菜足りてないなーとか、肉食い過ぎだろ、とか、体重増えすぎだろ、とか思うこと色々あってさ。
あと、肌にもいいんでね?とも思ったし。


ですが肉・魚のない食卓なんぞ長持ちするワケがない。無理に止めたら反動でドカ食いする。勢い余って「お一人様焼肉デビュー」とかしちゃうかもしれない。
なので2日野菜で1日肉・魚を食らう、くらいのゆるゆるペースで。
いつまで続くかな?

Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/990-81770c9e
