2012.02.21 腹減った…
えせべじたりあん生活2日目、昨日今日と動物性タンパク質は摂取してません。

今日はお茶のお稽古があったので、少し早いけど5時に夕飯を食べました。
メニューはざるそばと蒸野菜。全部胃に収めたら結構な満腹感が得られたのですけどー



ただ今この時間に強烈な空腹を感じてます。
何故だ?
ご飯後さらにお茶とお菓子まで口にしてるんだぞ?
なのに何故空腹を感じるんだマイ胃袋ー!?
野菜って腹持ち悪いの?食物繊維とか豊富で腹持ち良さそうに思ってたのは間違いだったの?
…野菜のせいじゃなくて単にケロの胃がデカイだけかな?

あー腹減った腹減った!もう少しマヒしないと寝るのもキツイわ。
明日は肉食の日!朝から魚食ってやる!

それを楽しみに堪えます。




Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/991-93d739c9
