2012.02.24 はて?
本物のベジタリアンの方は果たしてチーズを食らうのだろうか?

えせべじたりあんのケロきち、肉・魚を食べない日、あっさりしがちな食事のアクセントにチーズ使ってたりします。
肉じゃねーし、って思ってたんだけど…



チーズって牛乳から作られてるのよね。
肉じゃないけど、動物性よね?


そこ言うと卵も肉じゃないけど動物性?



うーん、わからん。でも肉じゃないからいいかなー?



来週から社会復帰予定のケロきち、お弁当も極力野菜メインでえせ生活続けたいなーとは思ってます。うん、頑張る。なるべく。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/995-53f21e33
