働かずとも収入がある、または貯蓄がある、っていいよねーーーってしみじみ思ってるケロきちです。


無期限休暇も後二日。
また会社という組織の中で仕事をする、ということに徐々にストレスを感じ始めてます。
このストレスから何の憂慮もなく解放される=一生生きてけるくらいの貯金が貯まったとき、かぁ。

宝くじでも当たらない限り30~35年は働かないとね。
つか、宝くじなんて買わないから働かねば。
うん、そんなに頑張らない。緩くいきます。



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/996-21d1e852
