上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.29 なーんだ
昼にカレーを作りました。えせべじたりあんなので肉ナシで。

店で食べるならいざ知らず、自分で作るカレーに肉入れなかったら物足りない風味になったりするのかしらん?

って思ってたんだけど、半分くらい食べた頃にようやく気づきました。
あ、肉入れてないんだっけ?普段と変わらないじゃん、と。


さすが、食品メーカーが研究に研究を重ねて発売されたカレールーだね。風味もコクも完璧だ。ケロが肉を入れようが入れまいがなんの差し支えもなく仕上がるようにできてるのね。


今後ケロのカレーに肉が入るのは基本人様にもお出しするときになりそうです。
んがしかし人様にお出しすることも滅多にないから、肉入りカレーを作ること、あまりないだろうね。
代わりといっちゃなんだけど、キノコとか野菜をたくさん入れるようにしよっと。

野菜摂取には良いと思う。でも、野菜の価格<肉の価格ではないから節約料理ではないかもなー



Secret

TrackBackURL
→http://1251hazymoon.blog55.fc2.com/tb.php/999-4739a1ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。