上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末の月末の、しかも曜日の関係で〆がめっさ早いときに祝日なんかいらねぇ!

とか文句垂れてなかった訳ではないんだけど。
でもいま、心がとても軽い。

んまぁ、2〜3時間ばかし行くことにはなりそうだけど。
でもねぇ、やっぱりねぇ、楽よね。色々と。

やっぱり祝日って大事よね。
2014.12.18 あらら?
結局降らなかったなぁ…天気予報の暴風雪マークは何だったんだろう…

や、他の地域はかなり酷いようですが。
なんで、降らなかったことを手放しに喜ぶ気にはならないんだけど…
拍子抜けしたことは否定しない。

2014.12.17 あら?
今日、一日中晴れてたんですけど…風もないし…


嵐の前の静けさですか?
他の地域は朝からかなり荒れてるみたいだけど…

明日はココも荒れるのか?
明日こそ雪だるまか?

どうなるんだろ…?
2014.12.16 猛吹雪予報
外出は控えて下さい、っていうならいっそ外出禁止令だして下さい。

外にでたら罰金!

みたいな。
控えられるんなら控えたいけど、勤めてたらそういう訳にもいかないでしょうよ?
どれだけ雪が降ろうと風が吹こうと行かねばならんのよ。
やーねー吹雪。台風の害がほぼない代わりに雪害がねぇー

以上、明日の天気予報みた感想でした。
明日は雪だるまみたいになって帰ってくることになるのかなぁ…
→続きを読む?
2014.12.07 白い!
自宅に帰ってきました。
なんか世界が白くなってました…

昼間、そこそこ降ったらしく、昼間の飛行機は遅延やら欠航やらしてたみたいですが、お陰様で無事に帰ってこれました。
これ以上欠航して会社行けません、とか言いたくないから良かった良かった(現会社では前科2犯)。
さ、愛する我が布団で寝るとしよう。
やっぱり何時もの布団が一番おちつく。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。